転機

いやぁ、あっという間に4ヶ月過ぎていました。


1月に子供が生まれて、楽しくバタバタ。


そして、実は5月末に会社を辞めて、
6月から新しい書店で働いております。



そして3日前に、大切な愛猫が亡くなりました。
とても愉快なネコちゃんで、我が家にとっては
福のネコでした。
久々に泣いたなぁxxx。



大好きだったタバコを止めました。



書店で一生働きたい。

そう思ったときに、大好きな浜松で書店員として
働くには、今の職場しか考えられなかった。。。
色々な人との貴重な出会いや今までに
培った人間関係のおかげで、
今ボクはここにいるのだなぁ。



というわけで、色々と一から
もう一度丁寧に、適度に息抜きしながら
がんばってみようと思いました。
自分ひとりのことだと、直ぐ怠けちゃうけど・・・。




大切にしていた、我が家のネコに
笑われないように、もう少し色々と
しっかりしてみようと思います。。。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-08-09 22:47 | 本屋回遊記


<< だるまさんが もこ もこもこ >>