人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚

本棚_d0073690_2057412.jpgそういえば、かなり前に家の本棚を変えた。
以前の本棚は、天井まで伸ばせるツッパリ式の本棚だったけど、それは隣の部屋へ。

現在は、港北のIKEAで購入したBillyシリーズの書棚。これが、予想以上に使い勝手がよく、しかも木製なので、部屋が落ち着く。書棚の上には、専用のアート照明を付けて、ちょっとお洒落。。。

本棚_d0073690_2174678.jpg中央のバガボンドは、講談社からの販促物で随分前に店頭で使用していたもの。店頭では使用しなくなり、捨てるだけとのことだったので、その際にバガボンドファンとして忍びなかったため、家に持ち帰った。。。

今度の書棚はかなりの量が入るはずだったのだけど、今はもうすでにパンパン。あぁ、なんで本はこんなに直ぐに一杯になってしまうのだろうなぁxxx。

本棚_d0073690_21151751.jpg←← ちなみに、これが以前の書棚。スチール製で収容量はあるのだが、インテリアとして我々夫婦が目指している落ち着いた部屋にはあわないので、隣の部屋へ移動して現役です。

今現在の悩みは、やっと部屋としては書棚を変更して落ちついたのに、すでにその書棚から本があふれていること。ふむ。。
皆さんは、本をどうやって収納しているのでしょう。。。

さてさて、昨日に引き続き我々夫婦の親友を紹介。
KGです。
ボクの車では、このCDが現在へビーローテーション!!!
特に#3の「Life」がすきだ。。。
by pilotfish73 | 2009-08-30 21:22 | 雑記


<< スカイクリア いつでも本から情報を得る >>