人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術手帖8月号

美術手帖8月号_d0073690_21584728.jpgある日突然、ウチの店長が、
「まこさん」
(ウチの店長は面倒なことを言い出すときボクをこう呼ぶ)
「こういうのしっかりと売る店にしたいよね~」
美術手帖の8月号を片手に近づいてきた。

もちろん、異論はないですよ。
だって、素敵な雑誌ですもの。

でも、でもっ!
たった今、商材を並べ替えて「終了~」と自分に作業終了宣言をした、この入口のメイン平台横で声をかけてきたってことは、ここに置けってこと!?
出たよ~、てんちょぅ。
マジかよてんちょぅ。

と、思いつつも僕も賛成です。
雑誌で、版形も小さいくせに立派な作りで¥1600もする月刊美術手帖ですが、内容も非常にしっかりとしていて、面白い雑誌です。しかも、8月号(今はすでに9月号が出ています)は伊勢神宮特集。サライなどとはタイプが違う、美術手帖ならではの伊勢神宮特集です。

ボクも眺めつつ、あっ、そう言えばウチの両親は毎年1回伊勢神宮に行っているなぁ、と思い出して購入。
先日、ボクの読みかけていた「スカイクリア」とともに、両親の手に。

いつかボクも伊勢神宮、行ってみたいなぁ。
by pilotfish73 | 2009-09-02 22:19 | 雑記


<< 風の旅人 ACADEMIA イーアスつくば店 >>