よっぱらい。。。

いやぁ、参った。
よっぱらって帰ってきたら日付が変わっていた・・・。

転職して丸3ヶ月が経った。
不思議なもので、随分と昔から居るような錯覚に陥る時がある。

特にそれは、同じ会社の店長達と一緒に飲みに行ったりすると感じる。
つまり、「あぁ、ここはボクの居場所なんだなぁ・・・」と。。。

ここではないどこかを、いつもいつも探している人たちはきっとたくさん居るだろう。。。

ボクは、非常に幸せだ。
ここしかないと、覚悟を決めることが出来る職場がそこにある。
そこがぶれないということは、非常に強いことだ・・・。

今晩は完全によっぱらいなので、ここまで。
明日に向けて体を休めよう・・・。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-09-16 01:45 | 雑記


<< 自転車会議 誰もいない休日 >>