てんてんてん

d0073690_2343349.jpgうちのスタッフは素晴らしい。

この「てんてんてん」(福音館)だが、POP効果もあって地味だけど2ヶ月で17冊売れ。。。

当初、もっと簡素なPOPだったけど、ある日突然この素晴らしいPOPに変わっていた。

データを見ていたら、あれ?
なんか急に売れ出したなぁ、と。
気がついたら、このPOPがくっついていた。

こういったアイデア自体、浮かぶことがすごいと思うけど、
結局それを具現化できる工作能力もすごいなぁ、と思う。
いやぁ、感謝感謝。

d0073690_2345126.jpgこの「てんてんてん」ですが、うちのベイベェが今のところ一番好きなえほん。
どんなに、機嫌が悪くてもこの絵本を読むとご機嫌さん。

しかも、もう既に覚えてしまっているのか、
実際にこの絵本がないところでも、ご機嫌斜めなときに
「てんてんてん・・・てんとうむし」
「ぐるぐるぐる・・・かたつむり」
と言うと、絵が浮かんでいるのか、にっこり笑うのだ。。。

いやぁ、これには奥さん共々本気で驚いた。

えほんってすげぇー。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-09-19 23:20 | 雑記


<< やっちゃった。 自転車会議 >>