Tarzan 自転車特集

d0073690_2092877.jpgいやぁ、奥さまのお友達とそのベイビィが10日間我が家に遊びに来ていて昨日帰ったのですが、うちのオチビさんと2ヶ月違いなので0歳児が2人居ると賑やかだね。。。かわいい。

そんなわけで、先月に比べて更新頻度が少なくなっておりましたが復活。。。

台風が過ぎ去って、実家から自転車をやっと自宅に持ってきました。早速、乗っちゃった。。。
まだ初心者なので2日間で、走行距離60km。
いやぁ、お尻イタイイタイ。ロードバイクのサドルに慣れてないと、あれ本当に痛いのねxxx。最後なんて平地なのにほとんど立ちこぎしてたもん。。。でも、1日目のお尻の痛さにめげずに2日連続で走りに行きました。
何年ぶりかに自転車で長距離走ったけど、気持ち良い。
もちろん、まだまだへたくそな運転ですが、平日も早起きして晴れている日は出来るだけ乗りにいこっと。

と、まぁ自転車にどっぷりなボクに素敵なTarzanの自転車特集
表紙は、あのAkiraの大友克洋。これは売れるぞ。。。ロードバイク好きにはちょっと物足りない特集ですが、これから自転車に乗ろうと思っている方や、クロスバイク好きな方には嬉しい特集。。。2010年モデルの紹介も若干ですがあるしね・・・。是非色々な雑誌で自転車特集を組んで、自転車人口が増えて、自転車が走りやすい道がもっとできると嬉しいな。。。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-10-14 20:28 | 自転車放浪記


<< 遂に・・・。 ついに >>