本棚を巡るたたかい。

d0073690_20385528.jpg普段、携帯に連絡をくれる版元さんがいることや、各種ニュース情報をいち早く知るために携帯メールの登録をしているので、普段から携帯も持ち歩いて仕事をしている。

本日も、仕事中に携帯のメール着信のバイブが作動。
いつも一日数件メール着信はあるので、普段どおり確認。

奥さまより・・・。
「届くようになりましたけど何か?」

ん?
まっ、まさか。

そのまさかでした。

昨日まで、下から2段目までしか触らなかったじゃん!
またまた、自分の甘さを痛感しました。。。

あぁ、やっぱりうちのオチビさんのためのゴールデンゾーンは、早いところ絵本の面陳スペースに
変更しないといかんなぁxxx。

ちちとむすこの本棚を巡るたたかいは、早くも第2ラウンドを迎えた。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-11-05 21:16 | 雑記


<< 自転車コーナー 映画ってどうして・・・。 >>