自転車コーナー

d0073690_19385632.jpg早朝浜松バイパスで天竜川を渡り浜松から磐田市へ、帰りはかささぎ大橋で磐田から浜松へと往復たったの30kmの早朝サイクリングをしました。

この写真では全く伝わりませんが、とても気持ちがよい景色。特に、この橋から隣の261号線の橋を眺めるとステキだ。

が、この日は前日までの温かい日和とは打って変わって、冬並みの寒さ。
自転車に全財産をつぎ込んでしまったため、ウェアは専用ではない。しかも、冬用は全く準備していない。準備していなくても自転車には乗りたい。ってなわけで、まぁ走っていればいつもどおりに温かくなるだろう・・・と甘い考えでスタートして、橋の上で猛烈に後悔して、どうしようもなく、とりあえず携帯で写真を撮ってみました。の写真です。

d0073690_19514260.jpgまぁ、そんなバカなことを繰り返さないために、自店の雑誌売り場で遂に作ってしまった自転車コーナーからウェアが沢山乗っている雑誌をピックアップ、早くしっかりとしたウェア調達しようっと。

とまぁ、強引な流れで我が店の自転車雑誌コーナーにつなげましたが、ボクとしてはまだまだこのコーナーは寄せ集めで不満足。まぁ、メイン3誌と今はTarzanの自転車特集号ははずせないが、それ以外でもっといいムックや書籍が出ているので、せっかくスポーツの秋ですし、もっと大きな展開で内容も充実させなきゃ!
と思っております。

ロードバイクオンリーではなく、クロスバイク好きやMTB好きも楽しめる品揃えをしなきゃいかんねー。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-11-06 19:42 | 自転車放浪記


<< ガラスの街 本棚を巡るたたかい。 >>