猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

d0073690_2126057.jpg新風舎の営業さんが持ってきたチラシを見て、すぐに「これ仕掛けしたいから40冊くださいな」と言った。ゲームはほとんどやらないが、フトンは好きだ。寝るのが好きだ。そして、猫はもっと好きだ。

#9 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!新風舎 のみねこ ¥1.029

我が家にも、そりゃぁ可愛い猫がいる。ばっちょ君。サッカーが大好きなボクが大好きなロベルト・バッジョからとった名前。だから本当はバッジョなのだが、呼びにくいのでいつの間にかばっちょになった。。。そんな猫好きなボクのアンテナにピ~ンッ!と引っ掛かったのがこの本。イラストもすごく可愛く、内容も本当に面白い。猫飼っている人なら誰もが、「あるある!」と言いながら笑うはず。一瞬で読めちゃうけど、和みまっす。仕掛け始めて1週間で10冊売れた。1ヶ月くらいで、8割売れると嬉しいな。

---------------------------------------------------------------------------

最近、この本屋回遊記へのアクセスが異状に増えていて、ワケのわからないボクは・・・???
なんだなんだ?と思っていた。。。ウチの電脳奥さんに、「なんで?」と聞いたら調べてくれた。

理由はこれだった。。。

猫フトン

おぅおぅ!ビックリしたぞ。

「電器屋さんの本音」のときといい、今回といい、ボク一人の趣味のつもりでどうせ誰も見てないしねぇ・・・・・な~んて思って書いていたこの回遊記も、なんだか広まりつつあるのかなぁxxx。
でもあまり気にせず、今までどおり好き勝手に書きます!
[PR]
by pilotfish73 | 2006-10-11 20:35 | 仕掛けどうでしょう。


<< 谷島屋書店 イオン浜松店 金文堂書店本店 >>