誕生。

d0073690_1433874.jpg


私事ですが、1月23日午後1時11分。
待望のこどもが誕生しました。
男の子です。

奥さまが妊娠していたこともあり、出産前後で職場に迷惑をかけることも
増えると思って、ちょっとキツイ労働時間の約2ヶ月でしたが、
一気に吹っ飛びました。

今回、待ちに待った初めての子どもの誕生によって
色々なことに感謝をしました。
まず、いつも尊敬していた一番身近な奥さまを、
今まで以上に深く深く尊敬しました。
そして、なかなか厳しい状態だったにも関わらず、
がんばって元気に生まれてきたわが子に感謝。
そして、家族に感謝。

あと、やっぱり持つべきものは仲間ですね。
職場の仲間、スタッフに感謝。

そして、誠心誠意応対してくれた病院の先生、
看護師の方々、助産師さんたちに感謝。

もっともっとたくさ~んの方に感謝の意を伝えたいのですが
きりがないのでこの辺で。。。


これからが育児などで大変なのでしょうが、
家族3人で外に出られるようになったら
今度は、ちっちゃいのがひとり増えた状態で
本屋さんめぐりしたいなぁ・・・
な~んて思っております。

遅くなりましたが、本年も本屋回遊記をよろしくお願いします。
[PR]
by pilotfish73 | 2009-01-25 01:12 | 本屋回遊記


<< 海賊モア船長の遍歴 100かいだてのいえ >>